top of page

【1.1.186】アップデートのお知らせ

更新日:2021年1月21日

2021年1月21日(木)にアップデートを実施いたします。

ゲームバージョンは【1.1.186】となります。


メンテナンス後にストアで最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。



アップデート内容は以下となります。


◆コンテンツ追加

1.ULTRA 7 DAYS

 -1つのアカウントにつき1回のみ参加可能 

 -7日間連続でミッションを達成した際に報酬を支給

 -7日間ミッションを全て達成することで、プレイヤー指定のURヒーローを獲得可能

* 注意事項

a. ミッションは毎日のログインする必要はございません。

b. ミッション開始時、獲得予約したヒーローは、ミッション達成後の獲得時に変更可能です。

c. 指定可能なURヒーローは全18種となります。詳しくはゲーム内でご確認ください。


◆コンテンツ改善

1.チーム編成画面にクランバトルのタブを追加

 -計10個のチームを予めセッティング可能

 -クラン戦の戦闘準備画面で、基本デッキ+10個の保存デッキを活用可能

* 使用不可のキャラクター、又は5人未満のキャラクターでチームが編成された場合、バトル開始ができません。


◆不具合

 -2:2 PVP及びレイドで友達招待ができない現象は現在確認中です、確認が終わり次第速やかに修正致します。


これからも多くの皆さんにゲームを楽しんで頂けるよう、努力をして参ります。

今後とも「ULTRAMAN:BE ULTRA」を宜しくお願いいたします。

bottom of page