top of page

【1.1.113】 アップデートのお知らせ

午後12時40分追加


◆バランス改善

- 骸骨仮面強盗:体力上方修正

* 3人全員の体力をそれぞれの個体別の体力に変更

 

2020年9月15日(火)にアップデートを実施いたします。

ゲームバージョンは【1.1.113】となります。


下記の内容は、メンテナンス終了後、最新バージョンにアップデートした後に適用されます。


アップデート内容は以下となります。


◆システム改善

1. 装備インベントリ

- 装備インベントリ拡張の上限を1000まで拡張しました。

- 装備インベントリにフィルター機能を追加しました。


2. フレンド

- 30日以上ログインされないフレンドはリストから自動削除されます。


3. クラン

- クランのメイン画面でのユーザーレベルのアイコン及び文字のサイズを大きくしました。

- クランメッセージを送る際の最大文字数を修正しました。


◆バランス改善

- ULTRAMAN SUIT JACK:体力と攻撃力上方修正

- ULTRAMAN SUIT GAIA:体力と攻撃力上方修正


◆不具合修正

1. レイド中、特定の状況にて操作が止まる問題を修正

2. グループキャラクターのうち1人が気絶状態になると、ほかのキャラクターも操作できなくなる問題を修正

3. 断続的にフレンドの1:1PVP ポイントが0で表示される問題を修正

4. レイのスキルによって懐柔されたキャラクターが自分の味方を攻撃する際、ダメージが0になる問題を修正

5. 制作ステージの進行中、ゲームがフリーズする問題を修正


これからも多くの皆さんに本ゲームを楽しんでもらえるよう、努力して参ります。

今後とも「ULTRAMAN:BE ULTRA」を宜しくお願い致します。

bottom of page