top of page

【1.1.43】 アップデートのお知らせ

更新日:2020年7月15日

7月15日17:00追記


◆システム更新

商品追加:スキルアップ結晶体【超】

商品削除:ランクアップ材料


 

2020年7月14日(火)にアップデートを実施いたしました。

ゲームバージョンは【1.1.43】となります。


ストアで最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。



 

2020年7月14日(火)にアップデートを実施いたします。

ゲームバージョンは【1.1.43】となります。


下記の内容は、メンテナンス終了後、最新バージョンにアップデートした後に適用されます。


アップデート内容は以下となります。


◆システム追加 

1.スキルアップ結晶体【超】の追加

‐ヒーローの結晶体が足りない場合、足りない数の分を代わりに消費してスキルレベルを上げることができます。

ヒーローの結晶体とスキルアップ結晶体が混在している場合、ヒーローの結晶体を先に消費し、足りない分をスキルアップ結晶体で補います。


2.スキルアップ結晶体の獲得先

ゲームの初回ログイン時、1回に1個獲得できます。

結晶体ショップにてUR結晶体で購入できます。

ガチャのマイレージを90まで達成した後、10回目の10連ガチャでマイレージ報酬として獲得できます。


◆システム改善

1.1VS1 AUTO イベントの報酬を改善

10位単位と、より細分化しました。

報酬をゴールドからスペシウムに変更しました。


2.UX改善

キャラクターと装備の整列機能を追加しました。

装備インベントリーで当該キャラクタ―のおすすめ装備がある場合、SETと表示されるようになりました。


◆不具合修正

1. ULTRAMAN SUIT ZEROのパッシブスキルが制圧できないキャラクターに対して発動時に、"スキルがキャンセルされました"とメッセージが表示され、アクティブスキルゲージが初期化される問題修正

ストーリーモードで制圧できない敵に対してはまだメッセージが表示とアクティブスキルゲージが初期化される問題を修正



これからも多くの皆さんに本ゲームを楽しんでもらえるよう、努力をして参ります。

今後とも「ULTRAMAN:BE ULTRA」を宜しくお願い致します。

bottom of page