top of page

【1.1.97】 アップデートのお知らせ

更新日:2020年8月25日

2020年8月19日(水)にアップデートを実施いたしました。

ゲームバージョンは【1.1.97】となります。

ストアで最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。


 

16:10 追記


◆システム改善

1.クラン戦に参加できるクランチームの人数の下限を6人以上に変更


◆バランス改善

1.ULTRAMAN SUIT KEN:攻撃力大幅上方修正

 

15:55 追記


◆不具合修正

1.BELIAL SUIT(SD)ギガバトルナイザーの一般攻撃が一度に二回攻撃される現象を修正

 

2020年8月19日(水)にアップデートを実施いたします

ゲームバージョンは【1.1.97】となります。


下記の内容は、メンテナンス終了後、最新バージョンにアップデートした後に適用されます。

アップデート内容は以下となります。


◆システム追加

1. クラン宣伝機能追加

‐クラン宣伝掲示板にPR文を投稿し、自身のクランを宣伝できます。

‐クラン宣伝のPR文は「クラン」タブにて作成できます。

‐クラン宣伝はクラン長、副クラン長のみ可能です。

‐投稿は24時間に1度のみ可能であり、投稿時掲示板の最上部に掲載されます。

‐投稿された宣伝内容はいつでも修正できます。


◆システム改善

1.クランバトル順位点数の基準変更

‐該当の点数を基準にクランバトルの順位を決定します。一日に獲得するクランバトルの点数は(基本点数)+(補正点数)+(バトル勝利点数)です。

‐基本点数は勝利もしくは敗北した際に得られる固定の点数です。

‐補正点数は相手のクランとの点数差によって獲得もしくは減点される点数です。

‐バトル勝利点数は1日の間、相手の拠点を攻撃し獲得した点数の合計です。


2.クラン戦マッチングシステム変更

‐クラン戦のマッチング時、メンバー数が少ないクランにはランダムで攻撃回数が追加されます。(一人当たりの追加攻撃回数最大3回追加)


3.HQ占領ルール変更

‐HQは占領が不可能になります。

‐HQにて、初勝利時に10点、5点、3点、2点を獲得します。(それ以降からは2点を繰り返し獲得)

‐クランバトル開始前に、クランメンバー達が編成したクランチームがHQの防御デックのリストに含まれ、ローテーションされます。


4.ログイン報酬の変更

‐クランゴールドが10個に増加します。


5.デイリーミッション追加

‐クラン戦参加3回(スペーシウム21個/クランゴールド10個)


6.ヘルプ修正

‐クラン

‐特殊隊員の権限についての説明の修正

‐クランバトル点数のルール修正

‐クラン宣伝の追加


‐クラン戦

‐HQ占領及びクランチームの内容修正


◆不具合修正

1.クランメッセージ送信時にエラーが表示される現象

2.1:1 AUTO EVENTのシーズン報酬に「クラン名エフェクト」が表示されている現象



これからも多くの皆さんに本ゲームを楽しんでもらえるよう、努力をして参ります。

今後とも「ULTRAMAN:BE ULTRA」を宜しくお願い致します。

bottom of page